100万回死んだトド

わたくしの日常

ノスタルジック🎥

何か上半身がやたら疲れてるんだけど

しんどいナリよ

 

あと肌くそ汚くてしんどい 

糞降ってきて顔についたんか?ってくらい汚い

 

肌ってどうやったら綺麗になる?

毛穴、ニキビ、くすみ、赤み欲しい人いたらあげたい

 

 

一人暮らしの家戻ったら、風呂浸かりながら小説読むようにしたいな

近所の古本屋さんが学割で全商品20%引きにしてくれる上もともとの値段もやっすいんだす

そこでさまざまな本を購入し、風呂で読み本をシワシワにしまくりアゲたい。

 

普段全然本読まないんだけど、春休みは少し本を読んだ

全部嶽本野ばら

 

1番最初に読んだ嶽本野ばらの本は確か破産でした

私自分の好きなものを貫く人がすごく好きなので嶽本野ばらも大好きザマスなの

 

 

ちなみにカズレーザーもその枠だよ

就職説明会も金髪全身赤で行ったらしいで

 

私も暑がりだからパンツとキャミソール✨で馳せ参じようかにゃ😊

 

就活のこと考えたら心が暗黒になる

 

雲黒斎だわ

f:id:namaradekaimara:20220402213611j:image

 

クレヨンしんちゃんの映画見たくなってきた

 

オトナ帝国が大好きなんだよね

ケンとチャコの不思議な雰囲気好きなんだよね

2人について多くは語られないけど、それが逆に想像をかき立てるよね

この映画見ながら、この2人はなんで過去に固執するんだろう?とか 2人のこのセリフってどういう意味なんだろう?とか色々考えてた

 

見たのかなり大昔だからかなりうろ覚えなんだけど、2人は子どもが欲しくてもできなかったカップルで、それが理由なのか他に理由があるのか分かんない㌔家族に結婚を反対されてるのかな〜って思ってた記憶がある

f:id:namaradekaimara:20220402214055j:image

ケンとチャコの気持ちとても分かる

過去の懐かしくて幸せな記憶にいつまでも浸ってられたら楽だもんね

 

ところでケンみたいな髪した男キモい

マッシュヘアという流行が即刻廃れることを強く要求します

 

わたくしの好きな髪型わ〜〜〜...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:namaradekaimara:20220402214526j:image

 

ァンタ、誰⁉️

 

f:id:namaradekaimara:20220402214545j:image

 

これが好きです

 

これ風呂に浸かりつつ書いたら上半身の疲れ取れたーー😊

湯船最高❗️