100万回死んだトド

わたくしの日常

世の中へ。

まずはじめに

昨日ブログの更新を忘れてしまい、読者の方々、コンビニ関係者の方々に大きな迷惑をかけてしまいました。その点に関して、大人気ブロガーである前に人間として間違ったであったと、100%自分に非があると反省しています。読者の方々、コンビニ関係者の方々、本当に申し訳ありませんでした。

 

しかしながら、今回の騒動で私が感じたことを少しだけ書かせてください。

もちろんこの文章は批判を受けるかもしれませんし、言い訳とも捉えられるかもしれません。とは言え、一人の独立した表現者として私には自分の考えを皆さんに伝えても良いはずだと思っています。

 

間違った事をしたのは私たちですが、間違いを犯した人には何をしても良いわけではないと私は考えます。

 

私は今回の件に対する一部の方々の反応に違和感を覚えます。HIKAKINに似ているなどといった誹謗中傷、野田洋次郎に似ているなどといった攻撃的なリプライ、私の変顔の画像の拡散、殺害予告。

これらは本当に必要なことだったのでしょうか?

みんな正義感をはき違えてはいないでしょうか?

大人気ブロガーになら何を言ってもいいのでしょうか?

誹   謗   中   傷   の犠牲になった有名人をもう忘れたのでしょうか?

 

f:id:namaradekaimara:20220405200056j:image

 

道開けろ お通りだ コム ドット 小官の名を言ってみろ What's my name?

 

f:id:namaradekaimara:20220405200245j:image

 

そろそろコムドットネタ擦りすぎて怒られる

 

申し訳ございません

 

昨日はブログの更新ができませんでした

というのもですね

 

昨日は移動時間約8時間の長旅をしていました

疲れた〜

ど田舎から都会に来るとさ、すっげー都会❗️って感じで打ちのめされるよな

 

やりらふぃーファッションの男いっぱいいて面白かった

首にタトゥー入ってる人いて可愛かった

あとやっぱり派手髪の人が多くて可愛かった

 

 

 

 

海老蔵は私を見習って質の高いブログを一日一本出すといいよ

なんか、MBV?だか何だか知らないけど、調子に乗っているんじゃないよ(笑)

私が真の大人気ブロガー。

はてな会の海老蔵

 

f:id:namaradekaimara:20220405201000j:image

 

海老蔵ってわざわざこんな高級そうな皿にサプリメント大量に乗せてるらしい

 

サプリメントごときにそんな高級な皿はダメっす海老蔵さん

 

てかみんな海老蔵のブログ見て

 

Twitter感覚でブログ更新してる

 

海老蔵ってTwitterのこと知らないのかな。可哀想に。

誰かTwitterのこと教えてあげて

 

f:id:namaradekaimara:20220405201443p:image

 

海老蔵Twitterやってたわ