100万回死んだトド

わたくしの日常

そうだ!We’re alive

就活したくない

学祭の仕事したくない

卒論のこと考えらんない

美味しいご飯食べたい

でっかいお風呂に入りたい

Go!Go!Go!Go!

幸せになりたい♪

あなたを守ってあげたい♪

平凡な私にだってできるはず♪

Go!Go!Go!Go!

💖💖💖We're alive💖💖💖

 

正直めんどくさすぎではありますが、えらいので過去の卒論読んでこようと思います。明日ね 

 

卒論ってなにーーーーーーー❓

 

 

 

考えたくない

希望ゼミ人気すぎて入れなさそうだし

 

 

フンワリ💖したことしかまだ考えてないんだけど、映画が好きだから映画の分析をしたいと思っているよ それかレトロ文化について

 

むずいよね、何書けばいいんだろう

みんな結構決めてるのかしらん

 

はあはあはあはあはあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キモいことについて考えるのおしまい

みんなグリーンマイルって見たことある?

 

3時間あるんだけどついさっき見終わったんだー

すっごい名作って言われてるからどんなんなんだろうと思ったら、へー。という感じでした

やっぱクソみたいにパンチあるやつじゃないと面白ーーーっ!てなんないかも

やだな

 

 

いまさ、就活のセミナーのzoom参加してるんだけど就活で病み散らかしてる未来の自分を想像していまリアルに泣いている

 

どんぐり屋さんになろうかなぁ?

 

 

 

 

うるせーーーーー!!!

 

 

ハロプロってなんでこんなに楽しいの?

この前踊れ!モーニングカレー歌ってたら何それ(笑)と言われた

 

そうだねえ

 

玉ねぎたっぷりコク深い

 

 

カレーって美味しい

何にでもカレーパウダーぶっかけ人生

カレー好きすぎていろんなカレー食べたい

 

でも実は私辛い食べ物は苦手なンだ〜💖

辛い食べ物好きな人はドMですけえね

 

風呂入んのめんどくせ

クソッタレがょぉ

 

まあこんなこと言って私は余裕で2時間風呂浸かったりすることもしばしば。。。^_^

 

しば

 

柴大寿

f:id:namaradekaimara:20220413200113j:image

 

好きなのよね〜

キューティキャットシバ

 

みんなはどんな男が好き?

私は体がでかくて短気で顔が怖い男が好き

 

そういう人紹介してね

 

 

いつか私が就活病み愚痴アカウント作ったらみんなフォローしてねん♪

アカウント名何にしようかな

酒豪ヒカキンちゃん デンジャラスファッキンビッチちゃん  桃尻ちゃん 樹海ちゃん

 

○○ちゃんってアカウント名のツイッタラーちょっと警戒しちゃわない❓

 

 

○○こ  とか○○子とかもおおいよね

 

 

うんこ