100万回死んだトド

わたくしの日常

ウコチャヌプコロ

もしかしてブルボンのお菓子ってめちゃくちゃ美味しい?

 

茶話会のために最近お菓子買うようになってな

自腹だから普通に家でバカ食いしてるんだけどお菓子って美味しいね

 

とくに感動したのがホワイトロリータ

美味しすぎる........

 

クッキー生地にチョコは美味しいに決まってるんだよ

たけのこの里も美味しいしね💖

 

 

ブルボンのおばあちゃんの家に置いてある系のお菓子ってあんま開拓したことなかったんだけど美味しい。。。。

 

でも美味しいお菓子食べ過ぎてクッソでかいニキビ2個出来たんだよね

 

私食べるの大好きなのにニキビできやすくて悲しい

 

1番の好物はチーズと言っては過言ではないほどチーズ好きなんだけど、チーズ多く食べると結構な確率でニキビが発生する

 

クソ

 

 

せめて私の顔に発生してる期間は家賃払いなさいよ

 

 

最近2chの怖い話をまとめた動画聴きながら家事してる

楽しい

みんなのトラウマ2chホラーは何?

 

昔読んだからうろ覚えだけど、ヤマノケ?みたいな話と、精神病の女性に粘着されて赤いボールペンで書かれた絵とか手紙がたくさん投函されるのとかめちゃくちゃ怖かった記憶ある

 

思い出しただけでもドキドキしてきた(T . T)

 

あ、あとペットの大型犬とキャンプに行ったら犬がへんな化け物に襲われちゃう話も怖かったな てか悲しかったわ

 

なんか中学生の時とか時間持て余しててひたすら2chホラーとか面白い画像とか面白いコピペとか進撃の巨人の二次創作読んでた

 

キモ過ぎて終了なんだけど

 

 

進撃の巨人の二次創作で一番好きなやつ、アニへの拷問としてサシャが飯テロするss

 

あれめちゃくちゃ好きだった

全ての料理にバターを大量にかけたくなる

 

 

 

 

 

 

食い物の話ばっかのブログになっちゃった😓

 

可愛い話しよう

 

成人式が終わったら髪を切って染めようと思ってるんだけど、ずっとどんな色にしようか迷ってるんだ〜

最近の梨沙子の髪色と髪型可愛くて、あれをそのまま真似しようかなって思ってる

 

 

みんなーー!私が髪染めた後遊んでくれたら嬉しいんだけどーーー!!!!わはは!!!!

可愛くなる予定だから

まあでも自撮りはあげるよ❗️😁

みんな、可愛い、と、褒めてね

 

 

 

f:id:namaradekaimara:20220424223740p:image

 

菅谷梨沙子におれはなる❗️

f:id:namaradekaimara:20220424223817j:image