100万回死んだトド

わたくしの日常

オタク徒然草

今日はねーモーニング娘。‘22とJuice=Juiceの新メンバー発表の日でした

日付もう変わったので昨日なんだけどね

 

私今すごく好きな女の子がいてさー

ハロープロジェクトっていうアイドル集団でのデビューを目指す研修生の子なんです

 

でもさ、もう研修生にハマったという時点でおしまいなんですわ

なんのお別れメッセージもなく研修終了するし、会いに行く機会も少ないし

常に若干の不安を抱えてオタクしなきゃならんのんよ 

それは研修生の子らも一緒で、寿命の短い女性アイドルの世界で叶うか分からない夢に向かって何年も努力してて、

そういう姿を知ってるから昇格できないといちいちものすごいショックなんだー 

 

私の推しってめちゃくちゃ華やかとか、めちゃくちゃダンスが上手とか、飛び抜けて歌が上手とかではないんだけど、不思議とセンターに置かれることが多くて、それがまた似合う子なのよ

私はその子のデビューをとっても祈ってるんですよ

でも今回無かった❗️

ああ❗️ああああーー❗️

でも推しはきっともっと悔しい❗️

 

私のような人間よりもずっとずっと強い夢を持っててそのために努力を惜しまず という子なのだけど、それでもなかなかデビューってのは難しいのかなあ

 

でも今までの推しを見てたらこれからも夢を掴むまで努力は続けてくれると思うのでそんなに心配はしてませんよ

 

 

でさあーー研修生ユニットとは⁉️びっくりした

なんか、これもう既存グループ入れないのかなって最初はちょっとショックだったけど、良く考えたら割にバランスの良いメンバーではないかと思いましたよ それぞれの強みを更に伸ばしていただき、数年後(白目)のデビューの時にはバッチバチにカッコいいグループになってくれたら沸く

 

事務所はこの研修生ユニットをお茶みたいにしたいのか 、それともただの選抜メンバーってだけで対バンとかに出るためのユニットなのか どっちなんだい  教えてくれよな

 

生きている人間を推すって、辛いこともありますが、楽しいんですわ

楽しみ!未来!生きる!!!

f:id:namaradekaimara:20220630023234j:image