100万回死んだトド

わたくしの日常

オッス❗️オラコロナ❗️

 

コロナになってもーたど(T . T)(T . T)

 

しかも帰省直前にな

 

帰省はできなかったど涙

 

でもレトルト食品いっぱい届いてテンション アゲ↑like a ☆CHAMPAGNE NIGHT☆ねえ独歩 早くしないと

 

だった

 

ボンカレーってあんま美味しくないね

 

最初は38度後半くらいの熱出てゲロ吐いていっぱい寝た☆

熱は割とすぐ下がったけど咳が出て喉が痛くて鼻水が出た

 

コロナなったらミルク系のアイスしか食えるもんないって聞いたからクーリッシュ食べた🍨いっぱい

でも普通のご飯も普通に食べれたから、ただクーリッシュいっぱい食べた人だった(><)

美味しかった

 

 

今は元気だけど、興奮すると咳が出る

 

 

みんな私のこと興奮させんといてや

 

f:id:namaradekaimara:20221224190726j:image
f:id:namaradekaimara:20221224190738j:image
f:id:namaradekaimara:20221224190734j:image
f:id:namaradekaimara:20221224190731j:image

 

ゲホゲホゲホ!!!!!!!!ヴォエーーーーーーーーーー!!!!

性癖ですよ!癖だ癖!

 

みんなコロナになんてなるな・・・

f:id:namaradekaimara:20221224191009j:image

 

子供の頃この写真集本屋に置いてあるの見てまゆゆ可哀想だなと思った記憶ある💢💢💢💢💢💢

オォノ💦もっとステキな見せ方があるじゃろがいな💢💢😡許すわけがナィよ

 

金玉ぶらぶら