100万回死んだトド

わたくしの日常

今日という日の濃さ

今日はちょっと色々ありすぎた 書くこといっぱい

まずはゴールデンカムイの実写についてだ

鶴見中尉を演じるのがマッツミケルセンらしくてかなり沸いたよね

暖簾ズパアアアンとかターミネーター走りとか見たすぎるよね〜マッツなら最高の鶴見中尉をやってくれるだろうな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という世界線があったらどんなによかったでしょう

オレたちに視えるのは福田雄一が我が物顔で原作を踏みにじったクソ以下の作品を生み出す未来やアイヌ文化に対して大した敬意も払わない関係者のクソ以下の失言で大炎上する未来だ

絶対に、そんなのはダメだ

 

タケミチくん。過去にもどって、福田雄一ゴールデンカムイと出会うのを阻止してください。そうすれば、オタクを救える。

 

まあ流石にここまで叩かれて監督福田雄一だったらギャグだよな

一周回っておもろいから許すわ

 

 

てかゴールデンカムイ実写化に対するモヤモヤを吹き飛ばすくらい最高なあーしの推しアイドル❗️

あーしの好きな夢幻クライマックス歌うらしい

つまり、最高らしい

 

もー楽しみすぎるよ。。。。

今年で4回目の実力診断テストってのもあってガチで勝負しに来てる感あるよね

いやでも初出場時から華凜ちゃんの選曲って結構ガチなんよな 

華凜............

 

華凜................................

 

 

絶対BP賞取ろうな。

 

 

 

夢幻クライマックスって絶対夢野幻太郎に歌って欲しい曲すぎる

 

ヒプマイ春の公開実力診断テストがあったとしたら何を歌うのだろう

 

独歩ちんは絶対GIRL ZONE

 

左馬刻は横浜蜃気楼

 

盧笙はMidnight Temptation

 

オタクすぎて キモすぎて 色んなキャラにハロプロの曲を歌わせようとしちゃう

 

尾形と宇佐美はGive Me 愛で一騎討ちしろ

 

ハロプロ卒業後は経営者として活躍している鶴見さんって色んな人に憧れられててすごいよね

やっぱりオーディションの時から1人だけ輝きが異常だったもんな

 

へッ❗️

 

 

 

入間銃兎はシルバーの腕時計歌って