100万回死んだトド

わたくしの日常

やんす

オイーッス❕❕❕

 

100万回死んだトドでやんす❕❕

 

ブログを更新するのは2年ぶりでやんすね❕❕

 

 

この2年の間にいろいろなことがありました

あったのかな

適当に就活をして適当に卒論を書いていまは適当に働いているんだ

 

大学時代は早く地元に帰りたくて仕方なかったけど、思い返すととてもいい街でいい生活をしていたと思う

ただ、毎日同じ暮らしをし、本当に限られた人との関わりしか持たなかったので、あの生活が現実のものだった実感があまりないんだよね

4年間って普通に長いと思うし、当時は長く感じていたけど、4年間を終えると本当に4年間もあの土地で生きてた感じがしない

↑バイト先の時計 古いものなので毎朝ねじを回して時間を合わせていた

↑ポメかな 時々玄関からちょっと出されてた 可愛かった

 

↑大学にいたデケエ鳥 神なのかも

 

古い町で、すべてが新鮮で、賑やかだけど静かで、すごく好きになることができた!

日本全国いろんな場所があるなかで中々いいところ選んだよ、ナイス自分

 

 

5月なのに寒いでやんす❕

 

桜ももう散っちゃったでやんすね…😭

 

寒すぎということで、最近欲しいものを発表するでやんす❕

 

1位 靴

今履いてる靴が汚いから

 

2位 香水

いい匂いだから

 

3位 カバン

物が入れられて便利だから

 

良いランキングだ…………

 

香水欲しいでやんす……

いい匂いがするとそれだけでテンション上がるでやんす❕❕

 

みんなは香水といえば瑛人でしょうけど私はメロン記念日です

 

車の中はいつも 他の誰かの香水

 

切ないでやんすね…

オイラもこんな切ない恋を経験したらもっといい女になれるんでやんしょか…

 

やんすの活用形難しいでやんす

 

やんす やんさー やんせすと

 

✨✨✨今日も一日頑張ったでやんす❕✨✨✨

文章書きながら思ったでやんすけど社会人になってからCreativityがどんどん腐ってるかもしれない

豊かな感性を育みよりよいBlog執筆をしたいと思うでやんす

 

明後日は岸辺露伴は動かない 密漁海岸が放送されるでやんす❕

トニオさん大好きでやんす❕

 

 

おやすみでやんす(つ∀-)オヤスミー