100万回死んだトド

わたくしの日常

生理がきたンゴねえ

血がケツについてんのよ〜

お陰で日曜夜に寝具全部洗ったわよ〜

まあスッキリした気持ちで新たな週を迎えられるのでよしとしましょう

 

このように私は生理が来ると憑き物が落ちたかのように清らかで心優しく穏やかな女性になるんですね

 

オホホ

 

明日からは小鳥や小鹿や小リスに優しく生活しようかな

昨日までは私の目の前を通った小動物じゃ手当たり次第に丸焼きにしたりしてたよ

焼いて塩で食べたり、そのまま捕まえて剥製にしたり、実家への仕送りにしたりしたよ

f:id:namaradekaimara:20220417231635j:image

嘘だよ

 

でもこの文章を読んでるあなたたち誰もこれが嘘か本当か分からないよね

これが嘘か本当か分かるの私だけだからね

でも私が嘘だと思い込んでるだけで実は本当に起きたことかもしれないよね

そう考えると嘘も本当も脆いものだと感じないかね?

 

私の地元でビラ配りしてる人のTwitterアカウントをたまたま見つけたんだけどいわゆる統合失調症的な病気の方のようでした

どんなことを考えてるのかとかどんな文章を書くのかとか気になるけど、彼/彼女らの文章を読むと引っ張られそうになるので距離を置くようにはしてる

 

本当は起きていないことだけでも病気している方にとっては実際起こっていることで、それ自体苦しいのにさらに周りの人が信じてくれないという二重の苦しみがあるのだろうなと思ったら悲しくなる

 

自分の身の周りの人が、自分の理解できる範囲を超えた話をしだすとなんとも言えない悲しい気持ちになるよね

ゆえに自分のことをきちんと理解し、大事にし、信じてあげられるのは自分だけなのだという前提で生きた方が楽だと思う というか自分のことをそのように信頼できたら幸せなことだと思う

 

 

最近ヴァ❗️となった言葉:一人で生きるためには、周囲の人ときちんと関係を構築するのが大切

 

肝に銘じます

 

 

 

つまらぬ話しかできなかったな

 

 

野性爆弾くっきーの過去のバラエティロケの動画でも見てみんな笑ってくれたまえ

YouTubeに違法アップロードされておる