100万回死んだトド

わたくしの日常

はじめまして💖

はじめまして!

ブログというものをやってみたくなったので始めてみました^_−☆

はたち

日本在住

私の基本情報はこんなところでしょうか


夜ご飯は煮物を食べました 祖母の料理で1番好きなのは多分煮物ですね 汁物は基本的に汁が超少ないから少々テンションが下がります 私が実家で過ごすのもあと1日ちょいと考えると寂しいが、「旅立ちの春が来た」 でも聴いて元気を出そうと思う


みんな、「旅立ちの春が来た」って曲知ってる❓スマイレージの超名曲だKARA🇰🇷皆さん聴いてね とくにこの春環境が変わったりする人!おすすめだぞ


私はハロープロジェクトが好きなんですけど!

最近はBerryz工房に特にハマっています 好きなキャラとこういうシチュエーションで恋をしたいなってニヤニヤしながら聴くのがかなり健康によく、楽しいです  夏は嫌いだけどBerryz工房のメンバーが歌う夏の歌が大好きで。。。

特にマジグッドチャンスサマーがブームです 高校生という身分の時にこういう恋したかった

でも私は基本バイトすぐ辞めたくなるため、また「バイトの匂いが気になる」ということは恐らく飲食店かパチンコ屋なので、どちらも絶対バイトしたくないから無理 マジグッドチャンスサマーみたいな恋できた人はぜひ教えてくれょな 


〇〇してくれよなってオタクっぽくてやだな 

来年度の目標はオタクっぽくなく擬態をすることでござる

ござるもオタクだな


99のお姉さま達がやっぱり1番強い...🌹#02 #02line


これは流石にオタク言わないべ