100万回死んだトド

わたくしの日常

人生ぶっるぅ〜す

人生Blues超大好き あのミュージックビデオも謎文字さえ無ければ好き

人生ってなんとも無理な場面からなんとかするからなんとかなる  ってすごい歌詞だよね 初めて聴いた時かなり衝撃受けた

 

最近なんとも無理な場面だったことーーー

 

 

実家から大学のそばにある家に戻る前の日に飛行機のチケットを目的地と出発地逆に取ってたことに気づいたことーーーーーー

 

保険に入っとけば返金保証もあったっぽいが、当然そんなモンには入ってなィ。

新しいチケット取り直しザマスよ(笑)

もうありえん。ありえん。ありえん。と思ったけど金さえ払えばチケットは手に入るよ  と思って元気出した!金払ってくれるのは親なんですけど 実家にいる期間も長くて嬉しいし 犬といっぱいくっついて過ごそうと思います

 

でその失敗に気づいておちんこでたときに私のやらかしエピソードについて考えてたんだけど

 

やっぱ1番は中学時代下校中下痢便垂れ流し事件かなって思います。

 

あれは恐らく中1のときなんですが、その日は1日腹の調子が悪かったのだ 

授業中にトイレ行ったりもしてね

一刻も早く帰ろうと思って早足でトコテチ歩いてたわけですよ

で、通学路にある大きいお店の前の歩道を歩いてる時にね

びゅりゅぶりり  と、私の意思も肛門括約筋も全て置き去りにしてンーチが漏れ出した

 

何事⁉️

 

そう思いながら、お店のトイレでブツを処理すべきか、最速で家に帰るべきかなど色々なことを考えた

パニック状態だったため、人間の尊厳について考える余裕がなくて良かった

結局私は最速で帰宅し、家のトイレで処理、風呂場で下着を洗ってことなきを得たのだった。

人間は下痢を外で漏らしてもなんとかなるよ

 

 

なんとも下痢な場面からうんこ処理したからなんとかなる♪

 

ふはは

 

これ読んでる友達とカラオケ歌ってこの替え歌歌おうかにゃ

 

f:id:namaradekaimara:20220330064435j:image

 

初!画像添付 見えてる?