100万回死んだトド

わたくしの日常

〜笑わすな〜

てめこnなことしといてタダでかえるぇるとおもってンぢゃねぞこのヤロー

 

左馬刻モノマネ

f:id:namaradekaimara:20220331124157j:image

 

ぁたし趣味:モノマネだからすぐマネしてしまうんですょね^_^

 

ヒプマイモノマネは結構楽しくて好きです

特に一二三モノマネは楽しいです

 

この前Shinjuku Style〜笑わすな〜をカラオケで歌ったんだけど

ぶち抜き!(カモーン!)が1番楽しかったよな

 

ところでShinjuku Style〜笑わすな〜ってとんでもないタイトルだね

ROCKエロティックくらいとんでもない

 

 

 

ぜんぜん関係ないんだけど私そんなに韓国アイドル詳しいわけじゃないんだけど最近よくBillieってグループのツキちゃんの動画がよく流れてくるのですごい見ちゃうんだよね

表情がコロコロ変わるのし一個一個作り込まれ計算されてるのがプロの仕事だなーと思う

あとオレンジの衣装に高い位置で縦ロールツインテしてるスタイリングが1番好き!本当に可愛い!

 

f:id:namaradekaimara:20220331125106j:image

 

これね

みんなも見たらいいよ

もうすでに全人類見てそうだけどね

アイドルってすごいよね

 

こんど人とカラオケ行ったらGingaMingaYo歌ってツキちゃんと同じ顔できるように訓練しとこうかな

 

大事故になるょ(笑)

 

 

 

こういうの表情管理っていうらしいんですわ

そういう言葉があるんだね

すっげ〜と思いつつ、KPOPアイドルが皆常に表情管理を徹底してるのかはわからないけど、カッコいいパートきめられてドヤ顔してたり、オタクの声援で心底嬉しそうにしてるアイドルとか見るの大好きだから、人間らしさを押し込めて完璧を目指そうとするの怖いなと思う

 

まあでもハロプロのアイドルもグラビアあるしKPOPアイドルのオタクからするとそういうのは気持ち悪いんだろうしな

 

文化の違いですゎょな

 

てかカレーパンと牛乳合いすぎうますぎ

カレーパン大好きなんだが

でもあれ絶対太るよね

揚がってるしパンだしカレーだし

でも美味い

ソーセージ丸々一本突っ込んだパンくらい好き

レフボンのソーセージパンって世界一美味しいパンだと思わねえか?

あー食べたくなってきた。。。レフボンのソーセージパン。。。。。。。

 

 

ソーセージパン。。。。。

 

f:id:namaradekaimara:20220331160915j:image