100万回死んだトド

わたくしの日常

エレガントガール

f:id:namaradekaimara:20220401184500j:image

 

美しいことが

罪だと言うなら

どんな罰でも受けるけど...

 

音さまー!!

 

f:id:namaradekaimara:20220401184912j:image

 

鯉登音之進って菅谷梨沙子だったんだ。

 

私鯉登大好きなんだよね

鶴見中尉が推しだけど、鯉登はふつうに結婚したく思う

私のTwitterフォローしてる人は、私が鯉登の幼馴染兼許嫁として生きてるということはご存知かと思います(๑>◡<๑)

 

 

ところで今日はエイプリルフールでしたね

今年のエイプリルフールでは、犬になったっていう嘘をつき、桃城武の夢女子という設定でTwitterアカウント運営したりして楽しかったです

f:id:namaradekaimara:20220401185720j:image

 

ちょっと桃ちゃん😡😡隣にいるのは誰⁉️😡😡

A.大石秀一郎

 

大石の髪って変なの❗️て思ってたけど自分もパーマ取れかけてて今大石のこと笑えんくらい髪キモい

はあ

ゴールデンウィークまでは丸坊主にできない

今すぐスキンヘッドにしたい

なぜかって?

 

 

松山千春リスペクトしてるからねf:id:namaradekaimara:20220401190007j:image

まあ嘘なんですけど

f:id:namaradekaimara:20220401190050j:image

松山千春の曲一曲も知らねえわ

ごめんなさい

 

いや自分テレビとか見ないんで〜(笑)流行りとか分かんないっすね〜(笑)

 

というイキリなどではなく常日頃から己に常識が備わっていないと思い知らされることが多くてやばいなって思うから松山千春の曲も勉強したいわ

 

実家帰省した時に行く焼肉屋さんの店長らしき人もスキンヘッドなんよね

千と千尋の神隠しに出てくる頭に似てる

 

みんなはどのスキンヘッドがおきにいり?f:id:namaradekaimara:20220401190548j:image

ここでバナナフィッシュ読者の心をえぐる一コマをサプライズで載せるぜ!

わっはっは!!

 

 

 

ショーターー!!!!!!!!!