100万回死んだトド

わたくしの日常

漫画家とヤクザ

明日は実家とさらばしなきゃならん日らしい

今回は丸2ヶ月実家にいました

 

一人暮らしは一人暮らしで楽しいけど、友達がいたらよかったな

 

 

てかさ、最近また弱虫ペダル見たいのよ

アニメでなく漫画でおさらいしたいんだー

私は荒北好きなんだけど、昔からああいう男ばかり好きになる

かわいい

目つき悪くていっつもキレてて動物に優しくて愛情深い男だいすき

この源流を知りたいンだ...💖

 

 

 

ペダルはキャラソンが充実しててすき

東堂と巻ちゃんのデュエット曲のベストライバルが特に良い カラオケで歌いたいなーーーー

モノマネしながら

 

 

パスタはいいぞ〜パスタは!

f:id:namaradekaimara:20220403123326j:image

 

尽八可愛いね〜😍

今気づいたけど尽八って左耳にしかピアスしてないの?

私も右の穴塞ごうかな

 

 

東リベもそうだけどさ、腐女子に寄り添うアニメのキャラたちって左耳だけにピアスつけて自分はゲイではありませんというアピールすること多くない?

f:id:namaradekaimara:20220403204156j:image

半間修二で調べてたらこんなん出てきた

f:id:namaradekaimara:20220403123850j:image

半間のウィッグらしい

 

f:id:namaradekaimara:20220403123950j:image

 

もー半間くん泣いちゃったじゃん!!!

流石にここまで高さ出さなくてもいいじゃん!!!

 

ふふ

 

私のブログ違法アップロードしすぎて閉鎖されたらどうしよう

はてなブログさん許してください

 

何でもしますから!

この場合何をすれば良いのでしょうか

 

全裸竹馬観光地爆走女になればいいかな?

 

借金の返済待つ代わりに性的なネチャネチャとした行為をする漫画とか見るけどああいうのって本当にあるのかな

あんなこと現実に起きたら困りますね

 

そもそも借金を作らないことと、連帯保証人にならないようにしなくてはいけない

 

また、性的なネチャネチャとした行為を求められないよう

・毛を剃らない

・風呂に入らない

・いつでも汗をかく

・風呂上がりにもかかわらず気にせずうんち

 

など、ヤクザを萎えさせるような工夫を常にしつつ生きていきたい

 

 

 

あと漫画家にならない

f:id:namaradekaimara:20220403213647j:image