100万回死んだトド

わたくしの日常

今日マジで暑すぎてキレるとこだったてかキレて目の前真っ暗になって気づいたら周りに何人も血まみれの人倒れてた

 

今日はお友達の誕生日です♪

 

私の友人は屁理屈こきな変人が多いんですが 彼女はいい意味で普通らしく、素直で素敵な子です

これを読んだらきっと感動のあまり涙を流すことでしょう

 

 

最近食欲がとまらない

いま食べたいものはピザとパスタと焼肉

 

最近それらを食べると肌荒れ胃もたれが気になるお年頃

 

チーズジャバジャバに乗っててソーセージまみれのピザ食べたい

120kgくらいあるアメリカ人みたいな食生活に憧れています

将来の夢120kgくらいあるアメリカ人みたいな食生活送ること

 

空腹状態でお酒飲むとめちゃくちゃ酔いが回るな 

いま映画見ながらビール飲んでた❗️

インターステラーなかなか面白かった

でもインセプションの方が私は好きかも

いやめちゃくちゃ泣いたけどね

映画開始3秒でなく女こと私

なんかもうちょいひねりあるかなって思って変に期待しすぎた ごめんノーラン

知ったような口を聞いているが、この女インターステラーの5%しか理解していないのである

 

ちなみに犬系映画は泣きすぎて脱水症状を起こす恐れがあるため観れないです

 

なんか最近私の周囲で色恋の面白い話が多くて楽しい

わたしには全くないのですがね(笑)

やっぱり20にもなるとそうですよね それが当たり前ですよね

わたしには全くないのですがね(笑)

なんなら妹子の方が圧倒的に経験豊富です

みんなが楽しそうでわたしも嬉しいけど寂しい気持ちもある

一生毎日電話して老後は同じ老人ホーム入りたいのにな

みんな結婚したり子どもできたらそんなことできないじゃない

私は一生子供でいたいKARA🇰🇷

 

結局食欲に負けご飯を食べました

美味しかったにゃ〜😍

ご飯食べることが大変幸せです

 

酔うと文章あんま考えられんしそもそも文字打てん

 

おやすみ

 

明日も大好きなお友達の誕生日💖

 

画像一枚も添付してなかったわ

 

 

アホほど湯気出てる弁当を食べようとする山賊みたいな金澤朋子さんとやなみん

f:id:namaradekaimara:20220406224428j:image