100万回死んだトド

わたくしの日常

親知らず抜いた人は読んじゃいけない

久々に自炊の日々 楽しいな♪

わたしはいつも、まず最寄りスーパーのチラシを見て、安くて美味しそうな食材に目をつけご飯を考えてウォリます(太一)💖

 

明日はブロッコリーとピーマンと鶏胸肉とソーセージ買おうと思ってる

 

まずブロッコリーを全部コンソメと水を入れた鍋で茹でて味をつける

コンソメブロッコリーの出汁が出たお湯に冷凍しといた玉ねぎと冷蔵庫に残ってた小松菜とソーセージ入れる

ピーマンの煮浸し作る

今日うどん5把入った袋開けたから、うどん茹でてピーマンと玉ねぎとソーセージいれて焼うどんつくる

鶏胸肉は安くて大好き💖特に安い時に買って冷凍

 

こんな具合でやってウォリます。

料理自体好きだし食費どれだけ削れるかチャレンジしたり余り食材を組み合わせて冷蔵庫一掃したりするのが楽しい

なにより料理したら美味しいご飯にありつけるからうれしい

こんなことは時間があるからできることなんだけどね😏

時々は外食したりコンビニとかスーパーで出来合いのもの買ったりするけど、実家のご飯であんまり店や物とか出なかったからやっぱし手作りがいいなって思っちゃうのよな

古い考え方だけどね

 

マック食べたい

チキンチーズバーガー大好き

安くて美味しいから

マック美味しいよね〜〜〜

体に悪い食べ物だいすし🍣

 

死ぬ直前まで美味しいご飯食べて生きていきたい

ご飯なしでは、生きていけない。

 

特に好きな手料理はタンドリーチキン 超美味しいんですよ〜

 

このブログ何も考えんと書いたけど、親知らず抜いていまご飯食べれない友達が読んだら可哀想かも

読むな読むな読むな♪

 

 

 

昨日5%のビール一缶飲んだらフラフラして楽しかった

合コンとか行ったら私可愛すぎてみんな求婚するかも

 

 

てかジオストームって映画見たんだけどアメリカンでよかった

私がアメリカンでよかった と言うとき、それはダイナミックで単純明快なハピエン作品であることを意味します

 

でもやっぱり胸糞・グロ・サイコ・スリラー・ホラーを求めてしまうのよな

おすすめ映画教えてください。

f:id:namaradekaimara:20220408010632j:image

ファンタビハマらなかったけどマッツグリンデルバルトは.....

 

 

クアアアアアアアアアア........💖

 

 

おやすみ😴⭐🌙