100万回死んだトド

わたくしの日常

酒飲んだKARA🇰🇷文章おかしい

 

ピアスを開けるってすごくない?

自分の体を貫通したときに出来た傷をケアして傷が治らないようにして穴を作るってやばくない❓

わたしはこないだピアスを開けて、今日ファーストピアス外してみた 

右耳はかなり安定したホールができてるぽくて、外したピアスを戻しても問題なかったがやけど、左耳は穴に戻す時痛くて怖かったーーー(T . T)

も少しファーストピアス期間かな

早くディックブルーナのピアス付けたい!!!

 

 

 

18時以降Wi-Fiクソすぎ

諦めてネトフリみるのやめて本読んだ

鳩の栖って小説

図書館って無料で本読めるのやばない?

死ぬまで利用し続けていきたい

活字普段読まなすぎだから練習する

辻村深月かがみの孤城読みたい

辻村深月の小説ってみんな一回くらいは読んだことある説ない?わたしはオーダーメイド殺人クラブが1番好き 凍りのくじらも良かったな 冷たい校舎の時の時は止まるなど好きでしてね

 

 

 

 

だめだ眠い おやすみ