100万回死んだトド

わたくしの日常

読む価値なし

眠いねえ

実に眠い

もう寝たい

今日パスタ食べすぎた

成人式近いから太りたくないしニキビ作りたくないのに。。。

 

 

てか

今日の夜に私の好きなアイドルにとって大事なことを決める動画が流れるんだよね

ドキドキ

どんな結果であれ幸せになってほしい

 

 

 

おはよう❗️

昨日眠くてねちァった💖

ぐっすり8時間睡眠

 

でも悪夢見て疲れた

 

魚食べたら絶対気持ち悪くなって吐く夢とか警察に追いかけ回される夢とか友達と一緒にニトリにカーテン見に行ったら時間かかりすぎて靴擦れになってその後の予定も無理になった夢とか私が大富豪の家のメイドになったら大事な骨壷壊しちゃって同僚のタケミっちに罪なすりつける夢とか

 

まあ変な夢だったわ

 

変な夢を見ること特技

 

 

今日も眠い 

21時過ぎたら充電切れ

洗濯物干したらねる