100万回死んだトド

わたくしの日常

生理前でイライラするし食欲以上なんだ㌔

私実はネイルするの好きなんだ

趣味セルフネイルといってもいいくらい♪

100均とかキャンメイクとか安いのにとても優秀

ダイソーとかセリアに売ってるサンリオのパッケージのやつすごい好きなの💖

100均のは小さい分使い切りやすいけどドロドロになるのも早いかも

キャンメイクのは100均のよりデカくてドロドロになるの遅い

それ以外は、買わない(高いため)

 

なんかなあひさしぶりにこの間自炊したら腕が鈍ってたわ 美味しくない

だめだね、修行するわ

美味しいご飯じゃないと食べたくないよね

1人だとどうでもよくて適当になるっていうのは、見栄えのことなら分かるんだけど味付けに関しては絶対美味しくないと許さない

基本いつも美味しく作れるけど、たまに失敗したら食べる気しなくて傷ませたりするもんね 

食材には悪いけども.......

今まで作ってきた料理で1番美味しいのなんだろう

やっぱ豆腐切って入れるだけのレトルト麻婆豆腐かな

あー食べたくなってきた

私3人前くらいあるやつを一気に食べたりする異常な胃袋の持ち主なんですよ...💖

 

 

あー麻婆豆腐食べたくなってきた!

明日スーパーで買う物リストにin

 

 

 

 

私巨漢が好きなんですよね〜

でっかい男に上に乗っかられてウワーーーー苦しいーーー❗️❗️よけてー❗️ってなりたい

そしてやっぱり体のでかい男っておそらくいっぱいご飯を食べるじゃないですか

私ってご飯作るのけっこう好きじゃないですか

結婚ということでよろしいですか?

 

好きな漫画の好きな男が195cm97kgと判明してかなりトロついたんですよ昨夜

 

いやーでっかい でっかい男選手権でもかなり上位じゃないですか?

でっかい でっかい でっかい.......

 

でっかいでっかい宇宙にある まあるいまあるい地球で

でっかいでっかい男に潰されて 幸せ幸せ感じる

 

モーニング娘。の名曲を汚してしまい申し訳ございません。

脳内ハロプロすぎて、全ての道はハロプロに通ずるという気持ちで日々生きてウォリますゎぇ...

 

クアンヒ💖